
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3月は天国(地獄)

あえてココに追記
steam版Dying Light日本語インターフェイス実装決定!!!嬉しすぎて吐きそう。



こんばんわ。
再びL4D2に熱が入ってきた私です。
今日は3月に買う予定の美少女ゲーム等でもあげていこうと思います。

1つめ
ALcot『Clover Day's』応援中!
Clover Day's
Clover Heart'sは世代が違うので繋がりがあってもわかりませんがどこかで少し繋がりがあるって聞いたので
Clover Heart'sの方もプレイしようかと悩んでいます。
鬼ごっこみたいにセット版とか出してくれないですかねー。
北見六花さんがまさかの二役と言うことで声優さんの力が試されますね。


2つめ
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
FDと言うことでどの部分から始まるのかが気になってます。
多分各ヒロインの後日談的な内容になりそうですが追加のヒロインもいるのでどうなのかと。
アニメも決定していますがまだ情報が全く無いですね。
今年中に放送するのかなー・・・期待せずに期待して待ってましょう。
なぜかまだweb上ではOPが公開されておらず店頭でのみOPを見れないのが残念。
確かOP歌ってる方はCeuiさんで曲名は-Dreaming Sheep-だったかな?

3つめ
『恋剣乙女』応援中です!
恋剣乙女~再燃~
前作では過去の話でちょろっと出てきただけのコトナが遂に登場。
新エピソードコトナ討伐編・・・・マジで楽しみなんですよ。
後日談の方ではイチャイチャして頂き、コトナ討伐編では熱い展開を期待しています。
サブヒロイン3人がメインヒロインへ昇格しています。
初回版では前作も付いてくるそうなので前作を知らないって方はそちらをどうぞ!
延期だけはやめて下さい・・・・土下座が待ってますよ!!!
個人的にアニメ化して欲しい美少女ゲーム№1

4つめ
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
風見鶏編が終わってしまっているので正直不安ですがそれでも期待している今作。
現代の初音島編の物語はどのような話なんだろう・・・。
春夏秋冬の四季折々の物語っぽいけど。
とりあえず全ヒロイン好感度はMAXの状態から始まるはずなのでどのヒロインもグイグイ来るのではないかな?
先ほどCVが公開されました。
立夏さんの声優さんは前作と同じ芹なづなさんですね・・・・。
大 勝 利


と現段階ではこんな感じになってます。
FPSに関しては

Titanfallは絶対買いますね。
海外の鍵屋で日本語の表記がありましたが本当に日本語入っているのか・・・・と不安になりますね。
疑問を抱いた方は諦めて素直にoriginで買いましょう。

少し前に書いたPS4のゲーム発売日一覧でDying Light が3月と書きましたが本当かなー。
マジだったらどんだけ金吹っ飛んで行くのか。
それだけ楽しみがあるって考えたら全部買うんですけどね!!
今日はこの辺で。
でわでわ~。
Date: 2014.01.17 Category: PCゲーム18禁  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

名無しのゲーマー

Date2014.01.29 (水) 11:43:28

大図書館の羊飼いDSは、本編終了直後からのスタートとなる可能性があります。ファンディスクでは、大体が本編の後のストーリーを辿りますので、そこは大体決まっているものと思われます

・追加ヒロインその1「多岐川葵」
ついに彼女も、ヒロインに昇格しました。旧シリーズでいうと、あけるりの「遠山翠」のようなパターンです。本編では敵役だった彼女がどうやって激変期を迎えるのか。そこを辿る物語になると思います。本編を遡り、そのある地点をきっかけにしてルートインしていくということです。詳しくは、電姫2月号にて

・追加ヒロインその2「しっぽデイズの2人」
番外編のヒロイン「土岐のぞみ」「藤宮朔夜」も、ついにストーリーが設けられました。そして、さらにレベルアップするとのことです。これも、詳しくは上記にて

アニメは今のところ脇に置いて、ワールドの更なる拡張を進めていくような流れとなっています。期待半分不安半分でその日が来るのを待つのが得策です

AK吉田

Date2014.02.09 (日) 18:28:11

> 大図書館の羊飼いDSは、本編終了直後からのスタートとなる可能性があります。ファンディスクでは、大体が本編の後のストーリーを辿りますので、そこは大体決まっているものと思われます
>
> ・追加ヒロインその1「多岐川葵」
> ついに彼女も、ヒロインに昇格しました。旧シリーズでいうと、あけるりの「遠山翠」のようなパターンです。本編では敵役だった彼女がどうやって激変期を迎えるのか。そこを辿る物語になると思います。本編を遡り、そのある地点をきっかけにしてルートインしていくということです。詳しくは、電姫2月号にて
>
> ・追加ヒロインその2「しっぽデイズの2人」
> 番外編のヒロイン「土岐のぞみ」「藤宮朔夜」も、ついにストーリーが設けられました。そして、さらにレベルアップするとのことです。これも、詳しくは上記にて
>
> アニメは今のところ脇に置いて、ワールドの更なる拡張を進めていくような流れとなっています。期待半分不安半分でその日が来るのを待つのが得策です

申し訳ないです。コメントへの返事を怠っていました。
半端ない丁寧な説明でビックリしました・・・・
葵としっぽデイズの2人もヒロインへ昇格しましたもんねー!
夜明け前より瑠璃色な、は未プレイなので遠山翠については分かりませんが物語は一度遡るんですねー・・。
アニメの話は音沙汰が無いと思ったらとりあえず決定したけど世界を拡張していってからアニメ、と言う流れなのかな。
詳しい内容のコメント有難うございました!!
またのお越しをお待ちしてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
