
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

俺は怒ったぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

こんばんわ。
ThiefのKeyが来ないと行ってから約2日。
来たのは3月1日の深夜です・・・・。運営は送ったと言いはりましたが実際サポセンに問い合わせて送ってもらったのでなんとも。
それでは今日は~・・・・

thief-21780-1920x1080.jpg
Thiefをプレイしました。
Dishonoredと同じような系統のゲームなので超期待していた今作。
どんな感動を与えてくれるのかKeyが来るまで想像していた。そして想像を絶する物をくれた。
気分を害さない方は続きから・・・・。
 

2014-03-01_00002.jpg
移動時の疾走感はDishonoredより上。
ただ走っている時の体勢が雑。視点を下げれば自分の身体が見えるから一度見てみて下さい。

2014-03-01_00015.jpg
グラフィクは綺麗の部類(最高設定)
しかし最高設定だから重いと言うわけではなさそう。ちまちまと入る謎ロードで止まったりしたりする事がしばしば。
目的地まではマカーが表示されるから迷うことはなさそう。

2014-03-01_00014.jpg
開発者が戦闘でゴリ押しが出来ないようなバランスになっている、と言っていたがまさにその通り。
敵の攻撃力がノーマルでも中々に高いので見つかってしまった場合は敵の視界から消えるように逃げる。

2014-03-02_00006.jpg
上では戦闘の事書いてますけど基本的に戦闘はしない。
闇夜に紛れてサササッと見つからないように移動が基本。このへんは泥棒っぽい。

うーん。
飛竜に続きあんまり面白くないゲームですね個人的に。
書くことが無い。本当に無い。
Dishonoredの場合あそこ登れるかな・・・登れた!
こっちから行けないから違う道から行こう。あ、この道も駄目か・・ならこっち。
等様々な道から進んでいくことが可能でした。

しかしこの作品は
あそこ登れるかな・・・登れない。
こっちの道行けないから違う道行こう。違う道一つしか無い。
みたいな感じで可能性が少ない。開発陣が決めた道しか進めないのでやらされてる感。
壁登るのもこんなとこでしか登れなかったり。
自由にジャンプも出来ない、アクションは決められた場所のみでしか出来ないのが本当に謎。
しかしミッション中に色々なとこへ行ったりしてアイテム収集するのは泥棒っぽい。
色々残念な作品で5000円は高すぎる。
まだ買わなくて良いです。1500円くらいでいい。

最近ブログ更新してなかったので書き方を忘れてしまったのか糞レベルの駄文になってしまいました。
少しずつマシなレベルに戻さないと・・・・。
多分この記事その内消します。
新しく書きなおすかと思います。
Date: 2014.03.03 Category: Thief  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カキヘい

Date2014.03.03 (月) 15:11:03

危ない地雷を踏むところだった
回避、回避

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
