スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今後買う予定のゲームたち。

こんばんわ。
久しぶりに雑記を書く気がします。
3月は欲しいゲームが沢山あってとりあえず買った(お金払った)物を紹介。

Titanfall_wallpaper2560x1440.jpg
Titanfall
とりあえず買うよねまずは。
多分他のとこでもう紹介されてるのでいいかなーって感じで記事にしてません。
β時では記事にするてきな事書いてましたが未定です。

6bf8526c2bb46bb9.jpg
DARK SOULS2
PC版待てなくてPS3版購入して一応記事書きましたがfpsが低いわ処理落ちするわでもうやめそう。
PCゲーマーはとてもじゃないですがfps30とか耐えられないと思うのでPC版を待ちましょう。
画像のアス比がおかしいとか言うのは無しで。

mgsgz7-.jpg
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ
一応コレも買っときます。
ゲーム性と言いますかただFox Engineが気になっていますし前作ピースウォーカーもクリアしてますしそれ関連で購入。
しかしステレスゲーでは既に無くなっていますのでそこまで期待せずに発売日を気長に待ってます。
それにしてもまともな画像が無かった。

top_img.jpg
大図書館の羊飼いDS
ここで久しぶりに当ブログで登場するエロゲ。
とりあえず大図書館は買います。買わないといけない気がしたんだ・・・。
event05.jpg
ほら見てこの佳奈すけ・・・・天使のようだろ?
縞パンだぜ・・・3次元で履いてたらゲロ吐くと思うけど。
最近友人にも言われるのですが、最近エロゲ成分少なくなってきたな、と言われてしまい無理やりねじ込みました。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
望月さん超好きよ。最初なんだこのババアとか言ってごめんなさい。


infamous_second_son-wallpaper-1920x1080.jpg
inFAMOUS Second Son
今月の一番の期待の星ですね。
日本での発売は来月ですが私は海外のPSNアカウントを所持しているのでこんな感じで
inFAMOUS.jpg
DL版を予約しておきました。
発売日にニコ生とかブログ書きたいなー、個人で一番最初に書きたいなー、と考えていてパッケ版では遅くなってしまう。
最終期にDL版になりました。21日発売なので日本時間だとどれくらいなのかな。

とここまでが購入が確定して不動のタイトルでした。
問題は
ALcot『Clover Day's』応援中!
Clover Day's
問題はコレ。正直超欲しいのですがお金の都合上正直厳しい訳です。
何とか安く買えないか試行錯誤していますが中々難しくエロゲメーカーは初期ロットに全てを託してるそうですから発売日に買いたい。
ga_01.jpg
つか絵が可愛すぎんだよ!!!!惑わすのやめて!!!
毎日買わなきゃ買わなきゃって寝る前に割りとマジでうなされるんだよ!!!
いやけどまだマスターアップしてないから延期しそう。


今月発売だった幾つかのエロゲ達は来月へ飛んで入ったので助かります。
まぁ、お金使う時期がズレるだけで何も解決してはないけども。
来月買う予定のゲームの事を今書いても良いのですがネタが無くなってしまうので書きません。
ここまで書いて気づきましたがもうすぐこのブログ作ってから1年経つみたいです。
時が経つのは速いものです・・・。月を重ねる度に更新回数が減っていく・・・・。
しかし昔は草生やしまくって自分で見ても今以上に雑な文章ですね。
今も大概ですけども。
少し速いですがもう一年と言うことでこれからも当ブログを
よろしくお願いします。

Date: 2014.03.16 Category: 雑記・・?  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.03.16 (日) 20:57:20

thiefは?

AK吉田

Date2014.03.16 (日) 21:06:53

> thiefは?

コメントありがとうございます。
率直に申し上げますとそんなものございません(すっとぼけ)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
