
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

PS4買った理由はコイツ

こんばんわ。
何故かアクセス数がすごい上がっててビックリして原因は多分PAYDAY 2日本語化の記事ですね。
コレを期にこのブログを見てくれる方が増えると嬉しいです。
さて今日は昨日に続きプレイしている
infamous_second_son-wallpaper-1920x1080.jpg
inFAMOUS Second Sonをプレイしました。
まだ進行途中ですがとりあえずって事で簡単に記事にします。
日本版の発売が丁度二ヶ月後ですね。私は待てなかったので海外版買ってプレイです。
コレもネタバレあるかも知れませんので続きから。
 

amarec20140322-181014.jpg
シリーズ通してのヒーローかダークヒーローかの選択する場面が多々見られ拘束すれば善の行動、殺せば悪の行動。
敵を無力化すればこの選択肢が表示されるが気付かずに殺してしまうことが多い。
SSでの敵兵士は降参しているので手を下せば悪の行動になってしまう為ヒーローになりたい人たちは拘束しなければならない。
amarec20140322-163251.jpg
今作は人型の敵だけでは無く様々な兵器も登場する。
戦闘ヘリだったり自動機銃だったりと様々。
人型の敵戦闘ヘリ含め攻撃はダッシュで避けれるためとりあえず連打しとけばそれほどダメージを受けなくて済む。
しかしダッシュ中は攻撃が出来ないので避け続けているだけでは敵は倒せない。
まぁこの後死んだけどね!!

amarec20140322-180740.jpg
前作とは違う必殺技があって出したら基本的にその一帯にいる敵は無力化される。
ヒーローだと一般市民に判定が出ないのか何故か市民が死なない。ダークヒーローだと被害が出るのか未確認。
それにしても派手な技でビビった。市民巻き込む勢いで爆発してるし絶対死者出てるわ。

amarec20140321-193028.jpg
とりあえず発見と言うか問題点はこんな感じでオブジェクトを一度に大量に破壊した場合に高確率で起きる処理落ちが目立ちました。
ガクガクッと落ちて操作が困難になるのは勘弁して欲しいですわ。

さてここまで半端じゃないくらい雑に書きましたがまだ煙の能力が写るSSしか載せてません。
もう一つの能力ネオンパワーについては次回か・・まぁその内書きます。
とりあえず書いただけだから!!まだinFAMOUSしたいから!!
この記事もinFAMOUSしながらダラダラ書いたし・・・・許して。
今日はおわり。でわでわ。

amarec20140322-182631.jpg
海外のPSNでしか配信されてないアプリケーション"Headset Companion app"コレを利用すれば専用ヘッドセットにインストールし開発者が意図した本来の音質で遊ぶことが可能です。
日本未発売のヘッドセットですがバリバリ日本のPS4でも使用可能です。
Date: 2014.03.22 Category: inFAMOUS Second Son  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
