
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

無限の彼方へさぁ行くぞ

こんばんわ。
久しぶりの更新となる様な気がします。
最近また寒くなって来て薄着じゃいられない毎日が続いて風邪ひきそうです。
さて今日はセール中の
SPACE ENGINEERをプレイしました。
良い見出しの画像が無くて萎えぽよ。

2014-04-06_00002.jpg
SPACEなので宇宙が舞台になっていて無重力空間での操作がクッソ難しい。
慣れるまで時間がかかる。

2014-04-06_00003.jpg
操作慣れるまでなめてると宇宙船から引き離されて永遠の宇宙旅行になってしまう。
二時間くらいかけて作った渾身の宇宙船がパー。

2014-04-07_00002.jpg
1時間くらいかけて作った宇宙船。
色も変更できるが面倒臭かったのでデフォの色。
武器の搭載の仕方がイマイチわからずアンテナをとりあえず前面に挿しといた。
宇宙旅行に出掛けましょう。

2014-04-07_00005.jpg
事故るわけですねわかります。

とりあえず今出来る事は本当に少ないので買っとくだけ買っといても損はないかも。
宇宙船をただ作るだけのゲームに今はなってるけど後にクリーチャー実装とか来そうだからタレットとかが力を発揮しそう。
本当はもっと長い記事になる予定だったけど書くことがなさすぎた。
そしてリアルが忙しすぎる・・・・今日ももう寝ます・・・。
短くてすいませんおやすみなさい。
Date: 2014.04.07 Category: Space Engineers  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Kakihey

Date2014.04.16 (水) 16:14:22

こんにちは、Kakiheyです。
諸事情からブログ「Digital Games」を削除(予定)して
新たにブログを開設しました。

大学生活enjoyされてる中お手数ですが
相互リンクの変更をお願いします。

↓新ブログ
http://casualgamer.blog.fc2.com/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
