
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

約一ヶ月の更新

こんばんわ。
本当に久しぶりの更新です。正直大学忙しいからもうやめようかと思いましたがこのサイトへアクセスしてくださる方が少なからずいるので大学に負けずに更新を続けていきたいと思います。
次の更新も何時になるのかはわからないけど・・・・
さて、久しぶりの更新で今回のタイトルは
PC版DARK SOULS2をプレイしました。
PS3版のクソfpsに絶望した私ですがPC版版はいかに・・・・!?
ネタバレあるかも知れませんので続きからどぞ。
 

2014-04-25_00004.jpg
画質の向上にまずは感動。
PS3版とは一体なんだったのか・・・・まずこの時点でモチベが上がってくる。

2014-05-01_00006.jpg
肝心のfpsの向上にも感動。
PS3の処理落ち+fpsの低下にイライラしていた時とは全く違って処理落ちもせずfpsの低下も無いPC版版。
敵の攻撃もスレスレで避けることが可能へ。鍛冶屋のハンマーつおい。

2014-05-01_00002.jpg
今作は不死状態でもまさかのプレイヤーマッチ存在し前作みたいに死んでもデメリット無いから死んだままクリアしよ、と言った事が出来なくなり人間時でも不死時でも変わらないプレイが楽しめる。
しかし、死ねば死ぬほど体力の上限が減っていってしまうため気をつけなければならない。
対人はまだ弱い人が多い印象。雑魚狩りを繰り返しそして狩られる。

2014-05-02_00005.jpg
騎士は魔法など使わない。
遠距離攻撃は弓でしか出来ないためチミチミとしけたダメージを与えていくスタイル。
騎士とは言え敵の火力が高すぎて瞬殺されちゃう。

なんか久しぶりにブログ書いたためグッチャグチャ。
書きたいことがまとまらないのってとてもつらいですわ・・・・。
とりあえず言える事は
処理落ち無し fps低下無し 高画質で遊びたい方は買う価値があります。
確かに値段はおま値かも知れませんが中身を見てからおま値と言って下さい。
中身は本当に面白いゲームです。クソゲーにチョビチョビお金出すより一気にお金出して素晴らしい作品を買いましょう。

最初にも書きましたが大学生活が忙しいため次ブログ書くのが何時になるのかはわかりませんが定期的に書いていきます。
今日はここまで。でわでわ。
Date: 2014.05.02 Category: DARK SOULS2  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
