スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もう五月も終わる。早すぎんよー。

こんにちわ、こんばんわ。
もうすぐ日本語版inFAMOUSも発売しますね。購入するのかはちょっと悩んでますけど。
さて今日は今月購入予定のゲーム、購入済みのゲームを紹介したいと思います。

ではまず購入済みのタイトルから。
一本目
dc3pp_tw01.jpg
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
初っ端からエロゲって言う。
先月発売のタイトルでしたが金銭的な問題でつい先日購入しました。
前作遊んだら普通コレも買うよね、続きが超気になるからね。
風見鶏編が終わり現代編へ移行されゲーム容量も前作の半分程度なのでCGが少ない。前作に引き続き対応解像度の低さゆえにおかしくなるアス比。前作よりも若干クオリティが落ちたOP。正直苦行に近い感じだが
立夏さん可愛いから問題ないよ。新田恵海さん歌うたってるし。
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~


二本目
Killer-Is-Dead-001.jpg
Killer is Dead - Nightmare Edition
二本目はsteamゲー。
PS3からの移植で正直PS3時代から気になってたところ発表されたので嬉しかったね。
しかし日本のsteamから購入するとおま値でカート抜けしようとすると
bandicam 2014-05-17 15-51-33-287
こんな感じでありがたお告げを頂けますので一度試してみて下さい。私はGAMEGATEで購入したよ。
日本語が無いらしい?

三本目
e8ce59dd2d3ab1c68cc0995ca08bcb66.jpg
Watch_Dogs™
遂にこの時が来た・・・・。
クッソ楽しみにしてたよ本当に。去年は発売約一週間ほど前に延期の知らせを聞いてブチ切れそうになったからね。
G2Pで3800円で予約した。(現在は約4500円程)
先日マルチプレイヤーの映像が公開され1人で発狂しながら見ていた。

見てて思うんだけどコレ他のプレイヤーから見たら主人公じゃ無いわけだけどその時の見た目は買えられないのかな?
マルチはマルチで作って欲しかった気もするんだよね。

購入を悩んでいる物
top_img_main00.jpg
your diary+H
くっそ悩むんだよなああああああああああああああああ。
金銭的にも正直色々厳しい物があるんだよ!!来月は日本語版見る犬あるしアストラエアの白き永遠 もあるしな。
中古という手もあるんだけどあんまり好きじゃないんだよなぁ。会社に貢献出来なから・・・・・。
まぁ多分この記事書いた後に尼でポチるだろうけどね。


今月は比較的お金を使わずに生きていけそうかな。
それでも数万は吹き飛んでるのには変わりないんだけど、ゲーム売るし多少金になって帰ってくるはずだから(震え声)
今日はこれくらいで。でわでわ~。
Date: 2014.05.18 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。