スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

~そうだ裏世界へ行こう~

こんばんわ。
本当なら明日にしようとしていた更新ですが時間が出来たので今日にします。
今日は
amarec20140519-220200.jpg
inFAMOUS Second Sonの裏世界へ行く方法を載せときます。
ダークヒーローサイドをクリアしてない事に先日気付きささっと終わらしてやろうと起動した際たまたま見つけたものです。
使用している能力的にネタバレが含まれている可能性があるので続きから。
ちなみに上のSSはゲーム内機能を使用し撮ったものです。F値を弄れるのでボヤケを出すことが可能。
カメラを最近始めた私はF値がわかるため調子のってSS撮りまくってる。
 

amarec20140519-215042.jpg
まずは序盤で舞台となる街へ来るために通った橋の方へ向かう。
倒壊しているため橋など存在しないが・・・・。
スモーク、イオンの力では到底渡れる距離では無いのでストーリー終盤の方で手に入るビデオの力で水上を渡る。
その時飛行系の能力を最高までレベルを上げておいて下さい。

amarec20140519-215448.jpg
倒壊した橋をしばらく進んでいくとトンネルがあるのでそこの山をビデオの力で無理やり登っていく。
ビデオの飛行能力は上に何か無い限り登り続けるためわりと余裕で登れる。

amarec20140519-215534.jpg
ようこそ裏世界へ。
下が海のため落ちたら指定の距離まで戻されてしまうが踏ん張れば結構長い時間滞空していられる。

amarec20140519-215603.jpg
トンネルの上へ行き中を見ることも可能。上からでは中へ侵入は出来ない模様。

恐らく開発陣はこちらへ戻ることを想定していなかったか、ビデオの力の飛行能力を侮っていたかのどちらだと思います。
トンネルの奥には序盤の方で使われた道がありますが本当に最初の場所へはたどり着くことは出来ませんでした。
作ってある場所が恐らく別なんでしょうね。だいぶ離れた位置に謎の建造物が見えているんですけども・・・・。
今日はここまでで。でわでわ。
Date: 2014.05.19 Category: inFAMOUS Second Son  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。