スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今月はどんだけお金が羽生やして飛んで行くのか。

こんばんわ。
steamでセール始まりましたね。
もう結構開発したりギフト送りつけたりしてお金無いです。
それでもゲームはやってくる・・・。発売日という名の処刑日がもうすぐやってくる。
毎月恒例の今月買うもの紹介でもしたいと思います。

購入済みのものですが一本目。


htoL#NiQ ホタルノニッキ
ただいまプレイ中ですー。
暇があれば記事書くかも。忙しいから中々ブログ書く時間も無いから移動時間にちょこちょこ遊んでますが
割りとマジで難しいためイライラしまくりんぐ。タッチ操作しか出来ないためちょっと不便かなと思うような気もします。
しかし、それが今作の売りだと私は思いますのでこのプレイスタイルでいいのかも知れません。
軽く死にゲーですので操作を誤れば即死です。可愛い主人公のミオンちゃんを出口へと導け。

二本目


フリーダムウォーズ
最近は似たり寄ったりなハンティングアクションが多いですが、コイツは別格。
世界観がすごい自分好みで、戦闘スタイルも最高。
進撃の巨人みたいな立体機動装置みたいな装備”茨”を使い立体移動をする。
操作に慣れるまでは難しいので体験版で慣れておいたほうが良さげ。
懲役100万。年自由を奪い返せ。フリーダムウォーズ。

三本目


恋がさくころ桜どき
ぱれっとのゲームを買うのは初めてかも。PSPのましろ色シンフォニーは買ったけど。
購入の決定打はアレですよ。
ほら、アストラエアの白き永遠延期したじゃん?????
そのせい?で今月買う理由が出来てしまったため購入決定。
予約してからストーリー等の情報を調べて知るっていう感じだったけどふつーに面白そうだったのでせーぶせーふ。
いつも体験版とかあえてプレイせずに買ったりしてるし、ぱれっとだしまぁ心配ないよね(震え声)
女の子と、恋をしよう。

四本目

LOVE.jpg
ラブライブ! 2nd Season 1
まぁコレはあたりまえだよね。
日本国民全員が買ってると思うよ(錯乱)
第二期も残すところ後2話・・・・。あの前回は泣きましたね。親いたんでだいぶ抑えてましたけど声出ました。
ラブライブ・・・優勝出来るのか・・・!?
みんなで叶える物語。ラブライブ!!

五本目

The.jpg
The Last of Us Remastered
PS3版も遊びましたが既に売っぱらってしまったためこの機会にもう一度買い直そうと思います。
まぁ、コイツも普通に面白かったですし、難易度によってプレイスタイルを完全に変えなければならないなどやりこみ要素も強い。
Play Asiaで購入しようとしているのですが英語で住所を入力しろと言われてしたのにまた駄目とか言われて萎え。
まーたDL版買うはめになりそうでキレそう。


今月まだなんかあったかな・・?
正直買いすぎてて何かうか、何買ったか覚えてないっていう時点でもうやばいのかも知れない。
こんな大学生になったら駄目だぞ♥

今日はこの辺で。でわでわ。
Date: 2014.06.22 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
