
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

空を舞う

こんにちわ。
台風がすごいですねー。避難指示出てますけど、避難せずに自宅で引きこもってゲームしてます。
さて今日は
TSA_H 2014-08-10 13-28-51-134
東方スカイアリーナ 祭をプレイしました。
2つ元のソフトがあって、HAYATE、KURENAI、2つをインストールすると祭へ変化する。
別々のソフトがひとつになる感じですね。
この作品は
領域ZERO 領域ZERO様の作品です。
去年の夏のコミトレで売っているのを見つけて購入しました。
同時にCDも全部買ったなぁ・・画集も買った・・・懐かしい・・。
それでは早速本題へ。

TSA_H 2014-08-10 13-29-14-533
使用できるキャラは祭にすると18体になる。
2つの技から1つ選んで戦うことができるため、18×2=36の技を楽しむことができる。
僕はイナバうさぎちゃん!!この娘つおい!

TSA_H 2014-08-10 13-30-19-583
空中を縦横無尽に飛び回り戦う。
基本的にガンダムVSガンダムシリーズを遊んだことのある人は取っ付き易いのではないだろうか。
ガンダムVSシリーズにドラゴンボールスパーキングを足して割った感じ。
UIもシンプルでとても見やすい。

TSA_H 2014-08-10 13-45-53-267
超必殺技に当たる、CLIMAX。
流れているBGMが主にサビに入った時点で使用が可能になる。その為、常時使用は出来ないし、サビが終われば使用できなくなる。
黄色の部分が必殺技に当たる、HI.TENSIONが可能だ。
どちらも、一度使うと右のゲージを消耗してしまうが、直ぐに回復するのでぶっぱしとけば当たる(適当)
決めろ!CLIMAX!!

今日は用事があるので、これくらいにしときます。
前回の更新から同人ゲーム押しになって来ましたが、次回も同人ゲームかも知れません。
ご了承下さいな。ではこの辺で、でわでわ。


『魔法少女VS幻想郷-マジカルバトルアリーナNEXT-』
↑今年の夏コミで発売される新作です。東方以外のキャラも参戦・・!?

TSA_H 2014-08-10 13-32-02-345
回避行動をとるイナバうさぎちゃん。見え・・・見え・・・・!!無い。
Date: 2014.08.10 Category: 東方Project  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
