
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

えぼるぶちゃん

深夜。
こんばんわ、エロゲのバナーを張り替えないとなーと毎日思いながら早一ヶ月以上経っていました私です。
さて前回記事にしたリベ2は正直書くような事も無い気がするので多分書きません。ストーリー分割配信だし仕方ないね。
今回は
evolve-750x400.jpg
EVOLVEを一足先にプレイ。
免許の試験で滑ってきたので怒りの購入。発売日まだじゃね等の意見はスルーしていくスタイル。
続きからオナシャス。
 

2015-03-03_00008.jpg
人間とモンスター両方を操作することができる今作EVOLVE。
人間側は4人で力を合わせて戦い、様々なスキルを使い分けモンスターを追い詰めていく。
HPも自動回復せずに4人の内の1人、Medicが回復させてくれない限り回復しない。
4人、1人1人に課せられた役割と全力で全うしなければ勝利は見えないだろう。
最初からいろんなキャラクターが使えるかと思ったらアンロック式だったためちょっと面倒に感じた。DLCで増えそう。

2015-03-03_00003.jpg
続いてモンスター側。
ゲーム開始時は非常に弱いため速攻で逃げる。逃げて逃げて逃げまわる。
逃げてる間にその辺の雑魚を狩り食べて進化をすることが可能になり、最大三段階目まで進化が可能だ。
第二形態だと負けることは多いが、第三形態まで進化するとほぼ勝ちは確定したも同然。
4つのスキルを使って人間を絶対無敵の力でねじ伏せろ。
しゃがむと追跡される元となる足跡を消すことができ、足音も殺すことができる為、上手く使うと奇襲を仕掛けることも可能だ。
現時点で使用可能なモンスターは3体・・・・ちょっと少なすぎませんかね・・。

2015-03-04_00001.jpg
ゲームモードは大きく分けて4つ。
普通にモンスターと戦う「狩猟」。動力源を守りぬく「防衛」。
モンスターの卵を破壊する「巣窟」。人々を脱出ポットまで誘導する「救出」。
後のクイックプレイはランダムに選んでプレイ。一番左の「脱出」は上記のモードをすべて詰め込んだモードです。
5回連続で各モードを遊ぶ脱出。戦いに負けると次の戦いで不利になってしまう。
例えば、モンスターが生まれる卵を破壊出来ずに負けてしまった場合、次の戦いでプレイヤーが操作するモンスター意外にもAIが操作するモンスターが登場するといった絶対に負けられない戦いがあります。
説明がクソ下手で辛い。

2015-03-03_00019.jpg
勝つのは人間かモンスターか。
負けたくなければ4つの心を1つに、負けたくなければ1つの心を4つに破壊。
まだまだ多くのコンテンツが追加されていくのでは無いでしょうかえぼるぶちゃん。
ストーリーもほぼ皆無ですし、すぐ飽きる人は飽きるかも。
他にも書くこと合った気がするけど眠いから寝ます。でわでわ。
Date: 2015.03.04 Category: EVOLVE  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
