スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

PS今

こんばんわ。今回は深夜の更新になっております。
純粋に昼間はずっとゲームしてるし暇な深夜しか書く時間がないってだけなんですけども。
さて今回はゲーム紹介ではないんですが
amarec20150827-233207.jpg
PSnowのテスターに選ばれたので早速紹介してみようと思います。
PSnowというのは、クラウド上でPS3のゲームを遊ぶことができるサービスのことです。

テスター外れたなーって思ってたら突然昨晩、当選通知が来たので適当に遊んでささっと書きます。
てか初代アンチャってもう8年も前の作品なんやなって・・・・・。
続きからお願いします。
 

amarec20150827-224426.jpg
とりあえずプレイ開始。
遊ぶ前に回線チェックが行われ遊べる状態か判断される。回線をクリアすると立ち上がってくる。
ブロックのノイズもそこまで出ることはなく快適に遊ぶことができた。
PS3の数々のゲームの中でもグラフィックは飛びぬけてよかったアンチャーテッドも今では見劣りするグラフィックスに。
もう目が肥えてしまってダメかも知れない。

amarec20150827-224741.jpg
若干激しい動きをするとブロックノイズが発生しているのが確認できる。
カメラ角度を変えるためにカメラをぶん回すとノイズが大量に発生し何が何だかわからない状態になったりもした。
操作に関しては遅延も感じることなく快適に操作できたと思う。音声も中々に高音質ではなかっただろうか。
画質を取るか、操作性を取るかって感じなのだろうか。

amarec20150827-233105.jpg
一番驚いたのがこの画面。
まさかPS3のホーム画面を表示可能だとは思いもしなかった。
しかし、一部制限がかけられていて見ることが出来ない部分が多かった。

まだβ版ということもあり画質とか色々悪いのかも知れないけど、正式リリースされた時に改善されてればいいですわ。
海外ではずいぶん前からPSnowのサービスを行っていて私も実は遊んでみようと買ってはいたのですが、回線の問題らしく買ったのに遊べなかったのを覚えています。
正式リリースされて回線が糞で遊べないなんて事が無いように事前にチェックしといたほうがいいでっせ。
今日はこのへんで。でわでわ~。
Date: 2015.08.28 Category: PSnow  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。