スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Batman™: Arkham Knight進捗ダメです

追記
日本語化の方法を追加しました。
記事の最後に書いてあります。


こんばんわ。
とりあえずMGSV:TPPは終わりました。このブログでは敢えて一切触れません。些細な事もネタバレになる可能性があるためです。
一つだけ言わせてもらうと僕の心にもファントムペインを残していったなって感じでした。
今回は絶賛発売中止中の
batman-arkham-knight.jpg
Batman™: Arkham Knightの進捗報告。
G2Aで随分前に購入して時折VPN使って起動してたけど、重すぎて遊べなかった為放置。
パッチが来たとのことだったので試しに起動してみました。
超序盤しか遊んでないからネタバレは無し。続きからどぞ。
 

2015-09-10_00005.jpg
パッチが当たったとのことで起動してみたBatman™: Arkham KnightですがまだPS4の方が画質は圧倒的に上だと思う。
とりあえずテクスチャがおかしな事になってる。右の方のネオンライトみたいなやつがそれ。

2015-09-13_00010.jpg
夜景いっぱいに広がる民度の低いネオンライト1色ゴッサムシティに変貌してた。
これはバグなのか、テクスチャの貼り遅れなのかわからないですが、近づくと元の正しいテクスチャが貼られる。

2015-09-10_00003.jpg
グラフィック設定もこんな感じ。
PS4以下のグラフィックに対して仕様メモリは莫大な量。
以前はテクスチャ解像度が普通しか選べなかったが、パッチにより高が選択できるようになった。
道路のテクスチャが汚い!!!!!!!
ほんと汚い!

2015-09-13_00011.jpg
お気づきのかたも居るでしょうが、UI系統は全て日本語化出来ました。
唯一出来ないのが字幕でデータがどこにあるのかがわからなくて嘆いています。
UIが出来るってことは字幕の日本語データもあるってことだよね?そうだよねWB。

とりあえず現状はこんな感じです。
PS4版を既にクリアしてしまった私にとってはもう過ぎたゲームなのですが、未だにPC版を待ち望んでいるユーザーは居るでしょうし早く修正を施して再度リリースしてほしいところです。
今日はこのへんで。でわでわ~。

日本語化の方法
最初にバックアップ取ってからしたほうがいいかも。
私の環境時
C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Batman Arkham Knight\Engine\Localization内にあるJPNフォルダの中身の拡張子をjpnからint全て変更します。
変更が終わったら
C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Batman Arkham Knight\Engine\Localization内にあるINTフォルダJPNフォルダの中身を全て上書きします。

次は
C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Batman Arkham Knight\BMGame\Localization内にあるJPNフォルダの中身の拡張子をjpnからint全て変更します。
変更が終わったら
C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Batman Arkham Knight\BMGame\Localization内にあるINTフォルダJPNフォルダの中身を全て上書きします。
終わり。
まだUIだけだけどとりあえず書いときました。
間違ってたら指摘くださいな。
Date: 2015.09.13 Category: Batman™: Arkham Knight  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
