
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CSゲー予約一覧~

こんにちは こんばんわ
どっちかわからない時間帯ですがw
PCゲーム意外にも据え置き機の方も結構遊んでますねー。
Xbox360は一年以上動いてないの・・・
ギアオブ買おうかなー。
1がマジで面白かったですし・・・。
まぁ今回はPS3がメインですかね。
一つめ
日本一ソフトウェアから発売の 魔女と百騎兵です
main_convert_20130415180147.png
心の底から発売日確定して本当に良かったと思った作品ですわw
一体何年延期したっけ・・・だいぶ待ったよ・・
014.jpg
んー!やっぱり絵が(・∀・)イイネ!!もう最高ですわ。
021.jpg
見た限りアクションRPGっぽい感じかな?
おそらくアクションRPGだろうということで予約しました!
(初回版はほぼと言っていいほど値段が上がってきていますので速攻で予約したほうがいいです)

2つめ
ソニー・コンピュータエンタテインメントから The Last of Uskeyv01.jpg
君も待ちくたびれたぞ!
超楽しみ!
プレイ動画ありますね!

YABEEEEEEEEEEEEE
神ゲー臭プンプンですわ!
説目なんていらないね!

3つめ
アトラスから ドラゴンズクラウン
001.jpg
お前も待ってたよ!w
今思ったけど全部延期したタイトルじゃんか!w
これはアクションでいいのかな?
アラド戦記みたいですねー

キャラもいろいろあってそれぞれの戦い方ができるみたいですね。
5.jpg
ソーサレスのおぱーい・・・ンフフ・・

今のところはこれくらいかな?
お金がどれだけあっても足りないね・・・
ま、値段相応のゲームであることを祈って買いましょう!
今日も紹介だけですが
何か面白いゲームアレば
教えて下さいネタがー
今日はここまで~
でわ~
Date: 2013.04.15 Category: 魔女と百騎兵  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
