
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Resident Evil 6 / Biohazard 6?いいえ、Biohazard 6です。

2013-03-25_00040.jpg
先日発売されたResident Evil 6いやBiohazard 6と言っておきましょう・・
そこは察してくださいw決して日本語化したとかじゃないですよ?
2013-03-25_00045.jpg
最初のチュートリア的な一枚
かっけぇ・・・かっけぇよ!レオンさん!4の時から少し老けましたね若返りましたね(ニッコリ
チュートリアル中は設定が色々弄れなかったりするので正直クソ仕様ですね・・最初だけですが・・
順調に進めて行き地下鉄へ・・ブログ初心者で無邪気に遊んでてSS撮るの忘れてました
2013-03-25_00062.jpg
うん。友人から聞いてたけど、ここは死んだね。
ヘレナ「レオン!後ろよ!」
レオン「なんだい、ハニー?」プゥ~ン グシャッ
レオンは息絶えた・・・・誰が混沌とした街で地下鉄動かしてんだよ・・・・
このSSは即死回避のしたものです。
まだ結構SS撮りましたが貼りまくるのもアレなので成績発表!
2013-03-25_00071.jpg
おいおい・・・なんだよこの成績・・・事故かよ・・・命中率69.3%だと・・・フレさん・・・高すぎでしょうよ・・
撃退数は上だからいいもんね!(負け惜しみ)
これからもCHAPTER事に記事にしていく予定ですのでよろしくです~

2683a8ee-s.jpg
そういえばBF4発売日がやっぱり今年の秋で確定らしいですね!
超楽しみ・・・この画像は流出した画像だそうですよ~
 


追記です
私はこちらのサイトで買いました
Resident Evil 6買うならここが一番安いのかな?
日本語化もできるしsteamで買うのは高すぎやしませんかね・・・
Date: 2013.03.25 Category: バイオ6  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

夜啼鳥

Date2013.03.26 (火) 23:19:18

フレンドの命中率が高すぎるwww
自分は全然できないから羨ましい

AK吉田

Date2013.03.27 (水) 00:45:04

> フレンドの命中率が高すぎるwww
> 自分は全然できないから羨ましい

コメント有難うございます!
そうですねー・・・乱射しまくり+死にまくりでしたねー自分w
マーセナリーズはもっとマシですよ!(マーセに命中率はありません)
自分自身ブログ初めてなのでコメントいただけると更新の励みになります!
これからもよろしくお願いいたします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
