
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっちまったなこれ・・・

shootmania-storm-220.jpg
今日もShootMania Stormについて書こうと思います~。
なんかねー・・
やっぱりルールがいまいち理解できないね・・・。
ルール説明もなにもない。
これはやっぱりいかがなものか・・・。
2013-04-23_00002.jpg
ここで簡単な画面説明。
画面下の3つバーは
左 ショットゲージ(私が勝手につけました)
ゲージは4等分にされているので連続で4回しか撃てません。
連射しちゃうとすぐなくなるので注意。リロードも意外と長いです。

真ん中 体力ゲージ
プレイヤーはすごく貧弱なので2回程度ショットを受けると倒されます。
なんか知らないけど、倒された後生き返れたり、生き返れなかったりと色々謎。

右 スタミナゲージ
右クリックを押している間はこのゲージを消耗しつつ通常時より
多少早く走れます。ちなみにジャンプも右クリックで行えます。
このゲージすぐ切れるので暴発注意ですね。

次にギミック。
前回の記事で色々ギミックがある、みたいなこと書きましたが
嘘です。すいません。
実際は2つだけでした・・・。
一つ目はジャンプ台
2013-04-23_00004_convert_20130423183521.jpg
上記のSSの位置にセットしてあるのは前方に素早く移動ができるジャンプ台です。
これ使って着地した瞬間が撃ちどころですかねー。


2013-04-23_00022.jpg
SSブレまくりですが画面真ん中あたりにあるレールの上で右クリックすると
高速で移動出来ます。常にこれくらいの速度にしろよ・・・・。

ギミック終了・・・少ないのぉ・・・。
もうちょい頑張って欲しかった・・。

うおー!高速移動だ!
2013-04-23_00005.jpg
実際はあんまり早くないですけどw
画面がブレるこの表現あ大好きですねー!
モーションブラーもなかなか
2013-04-23_00010.jpg
表現とグラはレベル高いと思うのがこのゲーム。

うーん・・・・。
結局のところなんだろうこのゲーム。
あくまでも私から見たら定価で買うゲームではないかと思います。
1000円以下が妥当かな・・・・・。
けど上記でも書いた通り表現とグラはレベル高いと思いますので・・。
60点ってとこですかねー。
アプデで不可解な日本語等、意味不明な鯖の見かたなどが修正されたらまた
遊ぶかな。
今日はこのへんでー!
でわでわ~。

Date: 2013.04.23 Category: ShootMania Storm  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
