スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

思い立ったら即行動

こんばんわー。
今日はゲームの記事じゃないんですよねー。
今日はゲームを作ろう
と言うことで、ニート達のクリエイティブゾーンさんと一緒にゲームを作ることになりましたー!
私こんな感じの方大好きなんですよね。
もちろん企画したのは私ではなく!相手の方です。
私にはそんな技術はありませんからw
今までは応援だけでしたけど、直接自分も参加できたらいいな、という事で参加さして頂きました。
本当に嬉しいです。
途中で用無しになって企画から外されなように頑張ります!w
私自身まだ何を担当するかはわからないので
IMG_20130430_223954_convert_20130430224408.jpg
早速C言語の入門書的なものをさっき買ってきました。
これでちょっとはお力になれるかな・・・心配です・・。
後、私の脳にはえrgとFPSしかなかったので
シナリオ担当になった時にも
四時熟語を勉強開始しました。
以前からポキャブラリーって言うのかな?
それが少なかったのでこれを機会に少しでも増やせたらいいなと思っています。
でわ本日はこのへんで。
でわ~。
この記事はちょっとクリエイティブさんの方に許可得て書いてないので問題があったら消します。
Date: 2013.04.30 Category: ゲーム作り  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
