
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ステレス?いや…武器は己の肉体だ。

Tom Clancy's Ghost Recon: Future Soldierを
若年PCゲーマーのきまぐれさんとプレイしたよー!
Tom clancys Ghost Recon future soldier free download full version with crack pc game_1
いつも仲良くしてもらってますーw
本当はストーリーを一緒に進める予定だったのですが
フレンド機能が全く動いておらずなんやかんやで
ゲリラモードへ。
Future+Soldier+2013-05-06+15-37-28-616_convert_20130506194318.jpg
敵の波状攻撃を耐え抜き生き残るのが目的としたモード・・・かな?
英語だからわかんない\(^o^)/

Future+Soldier+2013-05-06+15-42-47-515_convert_20130506194800.jpg
今作の目玉はやっぱりこの光化学迷彩でしょ!
まぁゲリラモードではほぼ無意味ですけど・・・・
敵の位置を探るための専用投擲物などがあり武器の種類も豊富なので色んな武器使いますー。

Future+Soldier+2013-05-06+15-45-05-555_convert_20130506195503.jpg
敵の波状攻撃を生き残ればWAVE STREAKS が使えます。
目標支持したりして爆撃してもらったり、なんか色々ありますが使うタイミング分からなかったので
間違えて作動さしてしまった自動機銃のSSのでも・・・
とりあえず出して思った事は
可愛い
何これ小さくて可愛すぎだろww
コイツはこの後天に召されました。

私がこのゲームを買った理由・・・・・それは!
Future+Soldier+2013-05-06+15-59-50-399_convert_20130506200136.jpg
CQCが格好良いから
以上です。超カッコいんですよ!
言葉じゃ表せれないから実際に買ってみてくださいw

よし・・・今日はこのくらいですかね・・・・
今日はゲーム制作お休みして友人とマイクラでもしますかねw
黄昏の森面白いでふ(^q^)
でわでわ~


当時はトレーラーの映像みてワクワクしてたけど、こんなステージもありませんし
自立走行型の戦闘機?もいません。マジふざけんな。

Date: 2013.05.06 Category: Tom Clancy's Ghost Recon: Future Soldier  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
