fc2ブログ

ゆっくりと~勧めぇ~

今日は更新予定なかったけど更新しまーす。
今日はゲーム作りの進行具合を書こうかな。

うーむ・・・
正直全くといっていいほど
進んでいない
のが現状ですねw
だ、だって・・・!
みんな今この次期が忙しいんだもの・・・・!
机に向かって必死に勉強してるんだもの・・・なんも言えないよねw
さて、前に書いた記憶があるような・・ないような記憶が曖昧なのですが
絵担当の人の落書き?を載せます~。
本人曰く手がおかしいとか言ってましたねー。
2013050822460003.jpg
今のところの主人公です。
メガネは一応つけときましたw
2013050822460001.jpg
次はメインヒロイン?です。
一応ヒロインの設定は決まったのですが・・・
多分メイン・・ヒロインだと・・思います。(このキャラ多分、サブヒロインかな・・・?)
私もまだ把握していないと言う意味不明な展開・・w

まだ絵の方は適当にキャラデザしてーっとこちらからお願いしただけです。
こちらから指示して行くのもありだと思いますが
参加している人が楽しんで作ってもらえる、描いてもらうためには
こちらからは最低限の指示をして後は任せる、といった結論が私の中で出ましたので
本当にキャラデザは本人に全て任せました。
いやー・・うまいですねぇ・・w
私には描けない(´;ω;`)ウッ…
まだ線画なのでアナログですがその内デジタルに変わりますので安心?してくださいね。
(もしかしたらアナログのまま行くかも・・・)

えーと、後はBGMとシナリオですね。

BGMはシナリオ完成してから制作して貰う予定です。
こちらは心配ないです。
軽い心配としては環境音関連ですかね・・・
フリ-でもいいのですが完全にオリジナルじゃなくなりますからねぇ・・。
考え中・・・。
一番の問題はやっぱり問題はシナリオです。
うわぁああああ!書くの難しい(^q^)
出来るのかな・・本当に・・・。
完成は来年や・・・まだ・・・大丈夫や・・。
ちなみにジャンルはみんな大好き
ヤンデレ物 ですよー!
ヤンデレになるのか・・・・キ○ガイになるのか・・・メ○ヘラ
になるのか・・・w書いてみないとわかりませんw
気長に楽しみにしていて貰えたら幸いです。

長々と書いてしまって申し訳ないです。
今日はこのへんで。
でわでわ~。
(画像をコピーして何処かに貼る行為は遠慮してください)

Date: 2013.05.12 Category: ゲーム作り  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヒデ王

Date2013.05.12 (日) 09:01:20

こんにちは!こちらでははじめましてですね!
ゲーム作り楽しそうですね。
最初にストーリーを作るかキャラを作ってストーリーに行くか・・・
悩みどころですよねwww
えっちなのかなぁと眺めています。
頑張ってください。
楽しみに見ています。では!

AK吉田

Date2013.05.12 (日) 11:56:31

> こんにちは!こちらでははじめましてですね!
> ゲーム作り楽しそうですね。
> 最初にストーリーを作るかキャラを作ってストーリーに行くか・・・
> 悩みどころですよねwww
> えっちなのかなぁと眺めています。
> 頑張ってください。
> 楽しみに見ています。では!

こちらでは初めましてですねw
ようこそお越しくださいましたー!

そうですねー・・・シナリオはキャッキャウフフとシリアスを合体させるので
キャラの容姿を重要になってくるんですよねー・・・
本当に悩みますねw

えrgじゃないですよwww
絵を書いてもらう方がリアフレの女の子ですからねw
色々アウトなんですよねーw
頑張りますよー!まだまだ発表は先ですが・・・
温かい目で見守ってもらえば幸いです。
誕生日おめでとうございます!
今日は私もミクさんの記事書こうかなw
でわ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
白血病ゲームマン。生きるために治療してます。
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
mirai『宿星のガールフレンド』7月27日発売! 捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
2018年5月25日発売のNavel新作『君と目覚める幾つかの方法』を応援しています! Hearts『恋するココロと魔法のコトバ』応援中! laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中!
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム