スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

多忙

すいません・・・
更新が遅くなりました・・・・。
超多忙のためまともに更新ができない日が続きます・・。
さすがにヤバイと思い更新します・・。

さて・・今月買うゲームは後日書こうかな。
今日は6月発売する2つのタイトルを紹介します。
一つめは~・・
アリスソフトさんの
どらぺこ!~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~

ちょっとコレ気になってた・・・・w
抜きゲー・・・なのか・・・?
ADVパート、MAPパートとか戦闘パート。
なんか色々ありますねぇ。とりあえずキャラが可愛いですわ。それだけでも買う価値はあるかな。
ストーリーは・・・最初の方はまともだけど後半ひでぇw
主人公がタダの変態ですなw
キャラの塗りも私好みだわ、と思ったら
閃乱カグラの人だったね(^q^)
どうりで何処かで見たことあるなぁ・・・と思ってました。
マスターアップもしたし後は発売日を待つだけですな!
予約リストに入ってます~。
『どらぺこ!』を応援しています!

2つめ~・・・
俺と彼女がミステリーな件について
P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
まだOPが公開されていない・・・・
ちょっと発売延期しそうで怖いですねぇ・・・。
絵師さんが生徒会の一存 乙の方であったり初恋予報。の方であったりして
絵に関しては全く問題ないと思います。
ストーリーはエロゲ定番の親の海外出張ですなw
キャラの性格・・・と言うか個性が豊すぎるw
まともな奴がいないぞw最初は慣れずに浮いていて打ち解けていくパターンのゲームですね。
こんな感じのゲーム好きよ。

さてー・・来月もまだ他に欲しいのあるんですが
7月が修羅場なんだよね
お金がない!ダダッ お金がない!ダダッ ホントの事さぁ~って感じです・・
CSゲーも欲しいのありますし絞って買って行かないと死にますw
さてさて~今日はこのへんで終了ですー。
なんか適当な更新で本当に申し訳ないです。
明後日にはきちんとゲームの記事を書いていけるようになりますので
よろしくお願いします。
でわでわ~。

Twitterとやら始めました。
良ければフォローお願いします。バカが喜びます。
Date: 2013.05.22 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
