
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コレがRPGだ

こんばんわー。
今日から再びDark Souls Prepare to Die Editionをプレイしていきます!
いつものことながら細かいところは一切書かないのであしからず。(ゲームブログとしてどうだよ)
2013-05-29_00001.jpg
このゲームを知ってる方がほとんどだと思いますが
鬼畜ゲーです。
まぁそれはさておきやっていきましょう。
久しぶりにやるものだったので最初からやっていきますよー。
2013-05-29_00002.jpg
いつもは騎士一択だったのですがあえてココは
持たざる者、でいきます!出来るのかねぇ・・・。
持たざるものは初期防具を一切持たずそのかわりに初期ステが高い点がメリットです。
上級者向けの種族です。

2013-05-29_00003_convert_20130529214313.jpg
はい!ゲーム開始!
キャラメイクの時の姿と全く違うと言う。
主人公は選ばれた亡者・・・だったかな?細かいストーリーは一切覚えていません・・。

2013-05-29_00005.jpg
初めて進むエリアには霧がかかっていて中が見えません。

2013-05-29_00007.jpg
入ると大きなお友だちが遊ぼうとじゃれあって来るので遊んであげる。
ハッピーシャワーで浄化してあげましょう。

2013-05-29_00008.jpg
大きなお友だちを浄化したら小さな小鳥ちゃんが迎えに来てくれます。
最初は敵かと思った人がほとんどじゃないかなw

・・・・・。
チュートリアルの内容省略しまくったけどいいのかコレ。
ま、まぁチュートリアルこんな感じなんですよ!(震え声)
全部書いちゃうと?いっぱいになっちゃうし?
正直に言うと・・時間なかったので省略しました。すいません・・。

とまぁ今日からDark Souls Prepare to Die Editionをプレイしていきます!
いつまで続くか謎ですがやっていきます!w
今日はこのへんで。でわでわ~。

Date: 2013.05.29 Category: Dark Souls Prepare to Die Edition  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
