
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

人間やめました。あ、最初からやめてました。

久しぶりの2日続けての更新やでぇ・・・。
こんばんわ~。昨日と続き超眠いです!
今日紹介するのは~・・
箱庭ゲーファンの方なら絶対やった事がある作品!
PROTOTYPE 2です!
prototype-2-wallpaper-2_convert_20130530234358.jpg
1は今友達に貸してしまっていて手元にありませんのであえて2を出しましたー・・。
この作品も英語only。日本語出せよマジで。
クソエニ出番だぞ!w

さて今作は前作の主人公Alex Mercerに家族を殺された元軍人のJames Hellerと言う人物の物語らしいです。
らしいです。←ココ重要
私はゲーム性だけで遊ぶ人間なのでストーリーは全く理解してませんでした。はい。
今回もいつもどうり細かく書いていくとキリが無いので少々省略しつつ書いていきますね。

2013-05-30_00002.jpg
ゲーム冒頭James Hellerが乗った戦車に石を投げて颯爽と前作の主人公Alex Mercer登場。
やっぱりイケメン過ぎる。その服売ってくれよ・・。

2013-05-30_00004.jpg
James Heller「糞!あの糞野郎・・・。仲間を良くも・・・攻撃ィイイイ」
Alex「邪魔デフ(^q^)」
力の差が大きすぎて速攻で吹っ飛ばされちゃいました。
最初はJamesは力を持っていないただの人間なので何も出来ない。
しばらく進むと

2013-05-30_00007.jpg
外人大好き。大きな敵ですねw本当に外国人は大きな敵好きですねぇ・・・w

2013-05-30_00008.jpg
ダッシュで逃げます。逃げるときJames車とかジャンプで飛び越えてたわ。
すでに人間やめてんだろ。

2013-05-30_00009.jpg
逃げ切った先で今度はモンスターに犯されます。誰得だよ。
嘘です。すいません。
無事モンスターを倒したが再びAlexちゃん登場。
喧嘩をまた売った結果。瞬殺されちゃいました・・。(´;ω;`)ウッ…
そこでなぜか力を与えてもらいます。(そのシーンのSS撮り忘れちゃいました・・・すいません)
多分ですが俺に勝ちに来い、とか言ってるんでしょうか・・・
今後の展開が楽しみですね!
2013-05-30_00010.jpg

ふう・・・。
今日も省略祭りだった・・・。
英語読めないからなんとも言えないんだ・・・・!許して下さい・・。
明日えrgが二本、明後日に一本届くのでそいつらの消化に全力を尽くしますのでブログ更新ないかもしれません。
勘弁してやってくださせぇ・・・。

さて今日はここまで。
ではみなさん!良いえrgライフを!w









Date: 2013.05.31 Category: PROTOTYPE 2  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
