スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これはないだろぉおおおおお!

こんばんわー
今日でやっと全部そろいました・・・。
前に一回今月買うもの的な事書いた記憶があるような・・・・ないような・・?
って感じでしたが5月分はこんだけです!
da_convert_20130601203338.jpg
えrg×3
PCゲーム×1
ですな。まぁえrgもPCゲームですけど別々のカウントってことで。
今月も・・・って今日から6月ですねw
月日が経つのは早い・・まだ5月気分ですよ・・・。
今月はThe Last of Us が今のところ控えていて
今月欲しいえrgは2つです。

どらぺこ!~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~

おぱ~い。素晴らしい絵と素晴らしい歌だ・・・。

俺と彼女がミステリーな件について

そういえばOP公開されていましたねw
あんまり再生回数増えてないけど・・・大丈夫かな・・・・。
内容と曲があんまり合ってない気がします。
私的にはもっとハイテンションな感じの物がいいですね。
恋色空模様のOPとかこんな曲調が良かったですなぁ。


はい!とゆーことで今日はですねほとんどの方はこの辺で~
でわでわ~。

ココから
D.C.III R ~ダ・カーポIII アール~ X-rated
ちょっと待ってくれ。

と言った内容です。
D.C.III R ~ダ・カーポIII アール~ X-ratedに対する不満を爆発させています。
この作品のファンの方は見ないほうがいいかもしれないです。
先に書いて起きますがクソゲーとか書くわけではありませんので安心してください。
あくまでも不満ですので・・・
 

では・・・書いて行きましょうかね。

OPが恐らくyoutubeにあげられてる低画質のまま使っている
なぜ製品版には高画質のOPを入れなかったのか。

解像度が低いためフルスクリーンにするとキャラの輪郭等がジャギる。

フルスクリーン(中心に表示ではない2つ)を選択するとゲーム事態が重くなり
桜が舞う綺羅びやかなエフェクトが全て残念な形になって
メッセージ表示速度もカクカク。

これは今でも結構なメーカーさんもそうですがフォントが変えられない。
コレはまぁ構いません。

これはゲームとは関係ありませんが公式サイトでメインヒロイン以外の
サンプルボイスがない。
声優さんが好き、と言った形でも購入される方もいるのでコレはいかに。
しかも名義すらない。

などなど・・・恐らくまだ発見出来ていない残念な部分があるんじゃないだろうか・・・。
ゲーム内容は恐らく良い物だと信じて遊んでいます。

ここまで読んでくれた方。
恐らくですが一つくらいは共感してもらえたと思います。
もう一度書きますが
クソゲーではありません。
システム面等他の
部分が良くなればもっと遊びやすくなると思います。

コレが書きたかった・・・。
頑張れサーカス!アプデ待ってるぞ!
Date: 2013.06.01 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。