スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

絵柄とのギャップ

こんにちわー。
床屋に行くのが面倒くさくて今日も行かない私です。

さて今日は久しぶりのえrgの記事ですー!
今月発売予定の
すみっこそふとさんの新作 なつくもゆるる を紹介します。


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


絵がロリロリですなw
そういえばLOあんぐる!!の事書いてましたねぇ。懐かしい・・・w
絵と内容が全くあってないくらいの暗いストーリー・・。
OP詐欺だろうと私は思ってますがまだ体験版をちょこっとやった時点では全くシリアスっぽくはありませんでした。

体験版の感想は書きませんが
いつものシステム面のことだけは書きます。

セーブデータは8マス×10で80個です。
私は基本的にセーブデータは10個くらいで収まってしまうので全く問題はありません。

サウンド関連はいたって普通。
キャラごとのボイスもON、OFFにできます。
男キャラだけ適当ですが・・w

システム関連はちょっと少ない気もしますが問題ないかと思います。
マジ恋が多すぎてアレを基準にしてしまってる自分がいる・・。

けどやっぱりフォント変えれないのかね・・。
フォント変えたい人だっているんだぞぉ!

最後に体験版の感想書かないとか書きましたが
キャラの表情が会話中にも切り替わるのでとても表情豊でした!
そして下ネタボンボン入れてくるゲームなので私は笑えましたw
主人公の男友だちが酷すぎてもうw
まぁそれは女キャラも色々酷いですけども。
bandicam 2013-06-09 14-52-12-684
bandicam 2013-06-09 14-57-15-498
↑こんな感じで下ネタ祭りw
下ネタ好きな人は購入ではないかと。

今月に買うえrgは一本に絞らないといけないのでどれ買うか悩んでいる最中です。
グヌヌ・・・(((┌|┌ 'ω'|┐<Fu❍k
来月が戦争。お金貯めないとアカンね。

今日はここまで~。
でわでわ~。


絶対D.C.Ⅲだろうな・・。
Date: 2013.06.09 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
