スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

遂に公開

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日はE3もありましたね!
PS4の全貌が明らかになりました!
しかし!
ハード以外にも注目するものがありますね!
本日公開になったBF4のマルチプレイのゲーム映像!

おいおい。なんだよこの神ゲー臭プンプンの映像。
本日公開になったマルチの映像。
市街戦とは・・・やるな。
道路下の支柱を破壊して戦車を落とす。
新しい戦術が生み出されそうな予感がします・・・!
次の船。船が破壊されそうになったら脱出ボート的なもので脱出できるようですね。
大きなビルにあるエレベータが新しく実装。
高い位置に簡単に行き来できるようになったのかな?
敵拠点に落とす事が出来るプレデターミサイル・・・?
このシステムによってレイプゲーが減るんじゃないでしょうか?
高ビルの上にある拠点はビルが破壊された時点で拠点がなくなる、といった事も確認しました。
水のグラの上昇。
ダッシュ時のモーションが2つ・・?
分隊システム復活(BF3の分隊はただの沸き場所)
分隊員人数増加。
ナイフ返し・・・・。
新システムが結構増えてますね。

しかし少し気になった点も。
拠点を制圧してる段階で拠点の制圧情報が画面の中央に出なくなったことで見難くなったかもしれません。
画面下のほうにあるキー配置もちょっと気になります。

まだまだ細かい部分で気づいていない点があると思いますがこんな感じに感じました。
βテストが楽しみすぎて死ねる。
今日は簡単に気になった点をあげてみました。
でわでわ~。

このタイトルも超気になった・・。

PS4は発売日に確実に買うのでロンチで出ないかなぁ・・・。
Date: 2013.06.11 Category: BF4  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

にっしん41

Date2013.06.13 (木) 04:13:03

エレベーターの実装は待ち伏せがありそうなのが不安かな・・・?
個人的には司令官の復活が一番うれしかった要素です
しかもタブレットを使えばお出かけ先でもコマンダーとして戦闘に参加できるらしくかなり面白い試みですね

AK吉田

Date2013.06.13 (木) 18:20:09

> エレベーターの実装は待ち伏せがありそうなのが不安かな・・・?
> 個人的には司令官の復活が一番うれしかった要素です
> しかもタブレットを使えばお出かけ先でもコマンダーとして戦闘に参加できるらしくかなり面白い試みですね

コメントありがとうございます!
確かに待ちぶせされそうな気がしますね・・・。
その時は建造物破壊してしまえばいいのでしょうかねw
自分はBF2プレイしていないので司令官システムには大いに期待しています!
どんな風になるのか・・・楽しみですね!
タブレットだけでも参加できるとか・・・ヤバイヤバイよ-・・。
BF4やばいですよ-!w
もうお金払いましたから延期しないのを祈って待ちましょうね!

またのお越しをお待ちしています~(*´Д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
