スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リンクスタート!

こんばんわー。
時間も時間なのでちゃちゃっと書いちゃいました。

今日は
ht.jpg
SAOで出てきたアレっぽいヘッドマウントディスプレイを紹介します。
この子を使ってアニメ、えrgが最高なんですよねーw
後ろの部分で頭に固定します。
接続はHDMIケーブルを使って接続します。
sad_convert_20130617215407.jpg
ここにイヤホンの端子があるのでココに差し込んで音を聞きます。
ココで注意があって
再生ディバイスを設定しないと
PC本体から音が駄々漏れします。

最初はやらかしました・・・。ギシギシアンアンとアレな音が部屋に響いていました(´;ω;`)ウッ…

IMG_20130617_220301.jpg
音質設定や画質設定など本体下部分で設定が可能です。
横に長いつまみでレンズの位置を調整します。
あとですねー・・。
コイツには最近まで使用用途がわからない機能がありましてですね・・。
ズーム機能ってどこで使うんだよ・・・と思っていましたが最近使い方がわかりました!
gsfa_convert_20130617220857.jpg
(塗りつぶされてる部分は住所と自分が映り込みました)
D.C.Ⅲは対応解像度が低いためフルスクリーンで起動するとこうなってしまいます。
しかし!
ヘッドマウントディズプレイのズーム機能を使えば・・!
IMG_20130617_220125.jpg
こうなります!
いや、わかんねぇよ。
コレね?一応画面いっぱいに広がってるのデスヨ?
何十回も写真撮ったけどコレ以上は無理なんですよ。

あ、勘違いしてる方いそうですが
目の前に大きなモニターがある。と言った見え方をしますので注意です。
周り一帯がモニターになる訳ではありません。
簡単に言ったら映画館にいる感覚ですねー。

IMG_20130617_220145.jpg
設定画面。

使い心地は正直良くありません。
度が入ってる?レンズも目に結構来るので2時間くらいで目が疲れます。
色んなサイトで調整が難しい、と書かれてる方がいますが
一体どんな付け方をしているのか問いたい。
呼吸をするのと同じくらい簡単なことです。

本当に見るたび理解が出来ないですな。

今回も省略しまくった記事でしたー!
もう少し早い時間に書けばゆっくり書けるのですが
今日から無料FPSのSF2始めてみたので時間が
消え去ってしまいましたw
こっちも書いていく予定です~。

今日はこのへんで!
でわでわ~

20日で受付終わりますので応募されてない方はお急ぎで応募してくださいね!
Date: 2013.06.17 Category: 機器  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。