
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

キャプチャーボード届きましたー!

こんばんわー!
もう少しで修羅場が終わります・・・。早く終わってくれ・・・。

さて、今日は
キャプチャー_convert_20130703193900
ほい!


こいつ届きましたー!
取り付け方が最初意味不明でしたが適当にはめていったら出来ましたw
自分はこのブログでPS3等のCSゲーも度々紹介して来ましたがコイツを使えば
PS3のゲームのSSが簡単に撮れるのでわかりやすく紹介できるかも知れませんw

とりあえず試し撮りしてみました。
amarec20130703-192423_convert_20130703203041.jpg

amarec20130703-192546_convert_20130703203111.jpg

amarec20130703-192655[02]_convert_20130703203137

amarec20130703-192346_convert_20130703203017.jpg

ちなみにゲームはコレです。

クソゲーとか言われてますが私は面白いと思います!ロード長い?待てよ少しくらいよぉ!
意外とスムーズに動いて遅延も気になる範囲ではありません。
しかしコレはダメだろうって部分もあります。
たまに?PS3が稼働を続けて15分程度たった時?
発生条件はわかりませんが
画面が止まり「ガガッガ」みたいな感じで飛びます。
コレがなくなれば最高のキャプチャーボードになりますのにねぇ。
ま、コレで紹介出来るゲームの幅も広がります!
買ってよかったです。

今日はここまでー。
でわでわ~。
ココ見て色々設定しました。
Date: 2013.07.03 Category: 機器  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

もきち

Date2013.07.05 (金) 18:22:56

どうも、こんばんは!もきちです^^

今、キャプチャボード安くなったんですね~
これなら気軽に手を出せそうです!

次世代機も出ることですし、今購入すべきか・・・悩みますねえ
最近はPCゲーのほうが多いですし・・・(´Д`)

キャプチャボードで撮るとやはり画質がダンチですね!
羨ましい!

であであ

AK吉田

Date2013.07.05 (金) 20:44:05

> どうも、こんばんは!もきちです^^
>
> 今、キャプチャボード安くなったんですね~
> これなら気軽に手を出せそうです!
>
> 次世代機も出ることですし、今購入すべきか・・・悩みますねえ
> 最近はPCゲーのほうが多いですし・・・(´Д`)
>
> キャプチャボードで撮るとやはり画質がダンチですね!
> 羨ましい!
>
> であであ


コメントありがとうございます!
キャプチャーボードですねぇ・・。
物によっては高いものもありますよねw
私は安いもの買いましたが・・・・・w
PS4は発売日に買いますよ!すぐにSS貼れる環境が欲しかったですしねー!
PCゲーもいいですがやっぱりCS系も欲しかったので・・・。
意外と綺麗ですよねコレ(^^)
また来てくださいねー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
