
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

The Lord of the Rings War in the North←よく見たらロード・オブ・ザ・リングだった

2013-07-06_00001.jpg
こんにちは!
地獄から開放されましたのでゲームの記事書いていきますよ!
今日はThe Lord of the Rings War in the Northを紹介しますよー!
海外サイトでセールやってたのでポチりました。
ストーリー的な部分は本編とは別の視点から描いてる?感じなのかな。
ちなみに操作キャラは上の3人で私はレンジャーにしました。

2013-07-02_00006_compressed.jpg
グラフィックは良くもなく悪くもない感じ。

2013-07-02_00008_compressed.jpg
戦闘に関しては意外と楽しいんですよコレが。
アクションRPGなので激しい動きはありませんが敵を舐めてかかるとダメージ受けます。
敵を倒した時に返り血もあるのでコレは結構手が込んでる仕様ですな。

2013-07-02_00009_compressed.jpg
敵をクリティカル技?で倒した時のモーションって言っていいのかな。
スローモーションになる表現私大好きなのでコレ良かったです!

2013-07-02_00015_compressed.jpg
あー・・・かっけぇ・・・・爺邪魔だよ・・・w
格好良いシーンが台無しだろうが!

2013-07-02_00020_compressed.jpg
コレ割りと本気で笑ってしまったのですが
おっさんじゃねぇか
最初は可愛いと思っていた鷹?鷲?最初はなんにも喋らなったのに突然
喋り始めましたw
もう・・・・マジおっさん・・・・・。

とりあえず最初の印象は
.味方CPUがたまに入り口に立ってしまって突っかかる
.レベル制でスキルポイントもあって中々やりごたえある
.モーションが意外と綺麗
.装備を変えると見た目も変わる
.箱コンで遊んでるのにロード画面で流れる文字がキーボードの表記

どうだろう・・まだある気がするけど出てこないなぁ・・。
とりあえずはこんな感じですね。
自分は日本語化してるので日本語になってますが本来は英語です。
日本語化めんどい・・・って方はコメント下さい。
あっ(察し)って事をやらしてもらいますねw

今日はここまで~。
でわでわ~。




Date: 2013.07.06 Category: The Lord of the Rings War in the North  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
