
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

俺氏爆散

こんにちわ。
こんばんわ。
どっちか判断が出来ない時間の更新です。
またしばらくの間ゲームの記事が書けなくなる可能性が出て来ました。
多分、今までどうり書くとは思いますが一応w

さて、今日は先日書いた通りMinecraftをまたやって来ました!

マイクラ6
地下に家を作ろうとする私。友達が馬を吊るしながら調教しています。
邪魔くせぇ・・・w

マイクラ7
違うアングルから。

マイクラ5
そしてこうなった。
いや・・あの・・・家作ろうとしたら・・・
幅が足りなくて・・・・作れなかったの・・・。ココもこうして鳥を晒す場所になった。

マイクラ10
ネザー来いって言われたので行ったら
なんか橋が出来てた。コレ見て笑ってしまったw

この先にはなんか遺跡があったけどSS撮ってなかった\(^o^)/マイクラ8
右のプレイヤーも友達。自分含めて4人でやってました。
ちなみにこの人skin変えてないからアダ名は「無課金者」です。
なんかちっさいゾンビピックマンもいたし・・w

と・・まぁ・・こんな感じです。
そして先日。
あ、もうエンダードラゴン倒したからという死刑宣告を受けました。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
Ω\ζ°)チーン
シングルやって来ないとダメですねぇ・・・・w
と言うわけで地味にシングルやっていきます。
マイクラの記事は終わらない・・・・かも?
今日はこのへんで~
でわでわ~。

ブログ1
ラストオブアス最高難易度 サバイバルモードで二周目途中。
何回死んだことやら・・・・。ゴリ押ししたら死ぬので絶対ダメよ☆

Date: 2013.07.13 Category: Minecraft  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

とあるお味噌のインデックソ

Date2013.07.13 (土) 17:59:54

3人じゃなかった?

とあるおさののレールクソ

Date2013.07.13 (土) 17:59:57

3人じゃね?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
