
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

銃なんて使わない✗使えない❍

こんにちわ。
午前中に今日は更新します(^o^)

今日は二周目The Last of Usを書こうと思います。
二周目の難易度は一番キツイ"サバイバル"に設定
その他の設定は

ブログ2
字幕以外全てオフです
聞き耳がオフが一番キツイですねー・・。
物語は中盤くらいかな?

ブログ3
所持武器はこんな感じ。
ゲーム始まってからほぼ銃をぶっ放しても無いのに所持弾数がヤバイ。
メディカルキットも超貴重なので一回しか使っていない。

ブログ4
本来ならこの場所の戦闘は銃を使用するけど、あえて身を出して敵を挑発。

ブログ5
すると近寄って来てくれる。後は近接武器で殴るだけ。
いつ撃たれるかヒヤヒヤもんです。

ブログ6
サーチライトに照らされると狙撃されます。
このHPなら一撃なので見つからずに制圧します。

ブログ7
投擲物を壁に投げつけ敵を誘導して戦闘を極力回避。
投擲物持ってない=死を意味する
こんな世界なのです・・・。

死んだ回数は数えてませんが
Normal難易度では楽だったこのゲームですが難易度サバイバルにした途端
ゲーム事態が変わります。
またアイテムが極端に少なくなってるのでアイテムも作成出来ないのも大打撃ですねー。
The Last of Usの世界観が一番楽しめる難易度はサバイバルだけです。
他の難易度はThe Last of Usにすらなっていなかったのですねw
PS3のタイトルの5に入るくらいの神ゲーですのでみなさんも買ってみてはいかがでしょうか?
サバイバルが楽しめますよ(*^_^*)

今日はここまで~。
でわでわ~。

ニコ動にサバイバル難易度で銃を一回も使わないゆっくり実況動画あげようかなー・・・。

Date: 2013.07.15 Category: The Last of Us  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
