
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ネタがないなーい(涙)

こんばんわ。
ネタが全くなくて死にそうな私です。
今steamセールやってますがあんまり買ってない(金が無い)のでネタに飢えています。
唯一 一つだけDLC買いましたー。
Dishonoredの追加DLC
Dishonored - The Knife of Dunwallを今日は紹介します。
ブログ6
内容は多分敵視点の話?って感じです。
まず言えるのが
難しすぎる気がするです。
本編とは違ったスキルなので使用用途がまだ良くわかっていないからなのかな・・・・w
とりあえずSS適当に抜粋。

2013-07-17_00016.jpg
最初に選択する謎の選択。
日本語化の影響で表示がおかしい・・・・。DLCの日本語化は来ないのか・・・。

2013-07-17_00015.jpg
新しいスキル。全くなんて書いてあるかわからない・・・。
一部は雰囲気でわかるけど右下のスキルが謎過ぎてヤバイ。

2013-07-17_00007.jpg
一部の文字は本編と同じ部分がそのまま使われているみたいで一部日本語化されてますね。
まぁDLCの内容とは一切関係ない部分ですけど・・・w
ボーンチャームとか辺りのアイテム部分だけです。

2013-07-17_00003.jpg
新しい敵。
チェンソー的な何かを持ってる敵が強すぎる・・・。
近接攻撃ではほぼ倒せないと思うので後ろから暗殺して倒すのが吉。
正面から挑むと・・・。

2013-07-17_00010.jpg
こうの様に壁に追いやられ最悪詰みます。
永遠とガードし続けそのうちやられてしまいます。
コレ絶対抜け出せないよなあ・・・・。

2013-07-17_00013.jpg
一応正面で倒す方法は遠距離武器か設置型武器です。
爆発型ボウで撃ったら爆散しました。一撃必殺やでぇ・・・w

と、まぁ本気で苦戦するような内容となっております。
本編がだいぶヌルゲーだったのでDLCで殺しに来ていますねw
鬼畜系が好きな方にオススメです!
私が下手なだけかもしれませんがw

今日はこのへんで!
でわ~。

2013-07-17_00013.jpg
大図書館の羊飼い』のスピンオフストーリー「放課後しっぽデイズ」にも桜庭ちゃんとか出てくるのね。
"見えた!"
図書部に依頼に来るパターンだな!
(・∀・)イイネ!!

超どうでもいい追記です。
2013-07-14_00001.jpg
なぜかBorderlandsが日本語化出来ました。
まだ今は不可能と言われたBorderlandsの日本語化ファイルはまだネットに転がっています。
今は公開不可ファイルと言うことでココでは公開したくても出来ない状態です。
日本語化ファイルを探すときの検索方法を変えて検索してみて下さい。
例えば・・・「Sc_327265」とか・・・・「BLSJPMODFK20100218」とか・・・・w
あくまで公開はしないので!
Date: 2013.07.17 Category: Dishonored  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
