
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

バイクで来た。

ばんわー・・・・
とりあえず疲れすぎて死にそう・・・・・。
バイトはヤバイね・・・・・・・・・まぁ苦痛ではないだけど良かった(^q^)
そんな疲れはゲームしてふっ飛ばしましょう!
さて!
今日はですね~・・・。
ドラゴンズクラウンではなく!
burogu
FUEL™を紹介します!
ドラゴンズクラウン紹介しろって?
まだ慌てる時間じゃない・・・・・!
このゲームは
オープンワールドを自由に走り回るゲームです。
乗り物系なので乗り物から降りて走り回る事はできませんが異常な面白さです。
一応レースもありますが適当に走り回る方が楽しいですね。
ではSS垂れ流し。

2013-07-20_00006.jpg
とりあえずブンブン走ってます。
アングル決めてSS撮ったら意外にも格好良い・・・・濡れるっ!・・・・

2013-07-20_00012_compressed.jpg
影が意外と鮮明?に作られています。
グラ自体はあんまり綺麗ではないですが・・・・。

2013-07-20_00011.jpg
自分的最高ベストショット。
夕日が超綺麗ですねー・・・・。
スピードメーターとか邪魔クセェ・・・・。

他にもバイク意外にも多彩な乗り物がありますが
乗れるようにする条件がいくつかあって開放するのが面倒くさいのでバイクオンリーでした。
その他プレイヤーの見た目を変える等の要素もあります。
siknとかどうでもいいでふ(^q^)
でわ今日はここまで~。でわ~。


2013-07-20_00016.jpg
バグ発見。
転落等の事故を起こした時結構の確率で起きます。
体グニャグニャでワロタ。



Date: 2013.07.26 Category: FUEL™  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
