
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりの更新。

こんばんわー。
お久しぶりです
バイトが本当に忙しくて全くゲームが出来ない日々が続きます・・・。
携帯ゲーム機ならパパっとできるんですけどねw
CSゲーム機、PCを触るのが今日久しぶりとなっています・・・w
さて!
今日は手に入らなかった方が多いと思われる・・・
2013-07-20_00016.jpg
ドラゴンズクラウンを紹介していきます!
今はアマゾンで絶賛売り切れ中みたいですね。そして値段も高くなってると伺いました・・・・。
そんなに面白いの?って思う方いると思います。
実際面白いのだからしょうがない。
ゲームシステム等は公式で見て下さいな。音が出るので注意して下さい。
SS垂れ流しっ!!

2013-07-25-145838.jpg
インターフェイスはこんな感じ。
パッと見アラド戦記にも見えない事はないです。
画面の指アイコンはどこをタッチしているか示しています。ちなみに自分は「エルフ」を使用してます。
弓矢バシュバシュ撃って狙撃するべ!

2013-07-25-152304.jpg
最初のボス。
うーん・・・・ちょっと弱すぎる気もしてしまうボスのレベル。
最初だからしょうがない・・・。まぁSS撮った時点でもうフルボッコ状態だった(^q^)

2013-07-25-162703.jpg
3っつめのステージのボス。
この辺から少し難易度が上がってきてボスが強くなってきます。
なんかこのゲーム果物的なものがあって拾ってから立ち止まっていると自動で食べ始めるのでコレは自分的にはいただけない部分です。

2013-07-25-153122.jpg
こんな感じで敵を調教して乗って闘うことも可能。
超強い・・・・・。極力乗らずに戦わないとすぐ戦闘終わってしまう\(^o^)/

後はそうですねー・・・
いただけない部分が結構あるんですよね。
・仲間(CPU)が自動で戦闘に参加してくる。
・果物を動き続けていないと自動で食べる。
・アイテム倉庫がない
・アイテムの使用がやりにくい

正直この位ならまだ許せるんです。
一番許せないのは
マルチプレイがすぐに出来ないと言うこと
コレは意味がわからない。数時間にも及ぶチュートリアルを行なってからやっとマルチ開放。
なぜ最初から開放しないのか。
ましてや新しいキャラ作ってもまた長いチュートリアルをしてからじゃないとマルチは開放されない。
二体目以降は最初からマルチやらして欲しいと思った。
多分まだ不満点があると思うのですが今現在書いてる時は他に思いつかなかったのでとりあえずコレで。

けどまぁ・・・。
それがあっても面白いと素直に言える今作。
みんなもマルチやって行こうぜ!
今日はこの辺でー
でわでわ~。

どう見ても壇蜜
2013-07-25-210258.jpg
2013-07-25-210258.jpg
Date: 2013.07.29 Category: PSvita  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
