
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

中々来る作品・・・・。

ばんわー。
まだDayZの導入に手間取っています・・・。
Arma2は簡単だったのになあ・・。
もう少し掛かりそうです。

さて今日は
本日発売のこのゲーム
rise-of-the-triad-logo-widescreen.jpg
Rise of the Triadを紹介します・・・!

昔にあったゲームをリメイクした作品ですねー。
まぁ元になったゲームのことは一切知りませんのでとりあえずSS垂れ流し・・・・。

2013-08-01_00009.jpg
このゲームはアレかな?
ハイスピード系FPSってジャンルですね。
超早い動きで敵を翻弄しつつ撃ちあう形のゲームとなります。(多分)

2013-08-01_00003.jpg
この感じのリロード方法好きよ。
スタイリッシュにシュッ!っとする感じがたまらん。

2013-08-01_00013.jpg
色々見えてはいけない部分が飛びでます。
うほほー・・・グロいねー。
このマガジンはグリップ?拡張マガジン?なのかな。基本リロードいらないのよねこのゲーム。

2013-08-01_00012.jpg
しまいには魔法も使えるのか・・・・・
発光しながら血しぶき血しぶきブシャーしてます。

と、適当にSS垂れ流した所で今日は終わりです。
そうですねー・・・
FPSに慣れてる私でも(FPS歴6年以上)
酔います。半端無く酔います。
ナニコレ自分だけ?自分だけこんな酔うのかしら?
色合いがちょっと目に慣れないから異常に酔うのです。
後ですねー音の方向がおかしいとも感じました。
攻撃してくる音が拾えないので視覚で敵の位置を確認するのはなぁ・・・って感じました。

ま、こんなところかな?
今日はとりあえずコレを紹介しました!
でわでわ~。







Date: 2013.08.01 Category: Rise of the Triad  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
