
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ステレスゲーじゃないでしょ

こんにちわー!
昨日は更新出来ませんでした。すません。
ニコ生等の設定してたら夜も深く・・・・w

さて、今日のゲームは
tom-clancys-splinter-cell-conviction.jpg
Tom Clancy's Splinter Cell Convictionです。

この作品以外のSplinter Cellは3DSのクソゲーくらいですなー。
3DSのSplinter Cellはマジで処理落ち半端無かったしゴミレベルの作品でしたね。

一応この作品は2年以上前に買って今もちょくちょく遊んでいたのですが
突如セーブデータが吹き飛ぶと言った舐めた事が起きたのでやり直しています・・・。
せっかくセーブデータが消えてくれた事なので最初からハードモードでやっています。
SS流ああああし!

2013-08-16_00008.jpg
基本的にはステレスゲーナのなんですが一部の場所で明らかに敵を無力化しないといけない場所があって
パーフェクトクリアは無理ですな。(この場所は普通に避けれます)
光が差し込んでいない場所なら絶対に見つからない。
MGSに出てくる敵兵士並の視力の持ち主達ですなぁ。

2013-08-16_00009.jpg
光が差し込む場所だと速攻でバレます。
しかもハードモードの敵の認識力が半端なく高いのでいきなりバレたりも・・・・。

2013-08-16_00010.jpg
素晴らしい視力ですな!
暗い場所から敵を撃つとバレてしまいます。ココも地形を利用してささっと抜けます。

2013-08-16_00011.jpg
バイプを使って移動も可能。
上から敵を襲撃、なんて事もできちゃいます。しかし、ココも結構きつかったなぁ・・・。

うーん。
今日はこのへんにしよう・・。
ステレスゲーとはなんとも言い難いような作品なんですよねコレ。
面白いけどステレスではない、言い切れると思います。
続編のTom Clancy’s Splinter Cell Blacklistも買ったので今のうちに基本的なこと思い出しとかないとな!

でわでわ~!
Date: 2013.08.16 Category: Tom Clancy's Splinter Cell Conviction  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
